FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビフェス2いってきました。

2012.05.04.Fri.21:09
※なぎさ服のクーポンが付いてくる本ではありません。

マビノギオンリー同人誌即売会 MABI-FES2 に参加してきました。

当然ながら出品側ではないので、基本的に見学な感じ。
しかし、こういったイベントには初参加なのでドキドキでしたw

公式のファンアート等で有名な絵師様方の作品がいっぱい。
フレも数人いたのでご挨拶してきましたよ。

ところで、一緒に来るマルフさんが「コスプレしてくる」というもので、
ちょっと期待していましたが

こんな感じ。(自キャラ)

盛鯖の魔法使い

写真を載せる必要がないくらいこんな感じ。

再現度高くてびっくりでしたw

他にもファーガスさんとか男弓精霊さんとかモリアン様とか、
ステキなコスプレイヤーさんがいっぱい。

また、自作の装備品を持参してた方もいましたね。

リアルマスピ

今年のオフイベでも登場したらしい
リアルマスターピースボウ!

・・・自分は落選したのでオフイベは参加してませんけども・w・
でもこうして、生で見ることができて感激でしたw


だれか

ところでさ、フレの写真ばっかじゃね?

サク狐

そうだよ。

だれか

自分の写真は?

サク狐

ないよ、そんなもん。だって・・・

写真撮るのに夢中で自分の撮り忘れたんだもん。


それはさておき、会場マビフェス本部でもらえる王城(?)パーティーチケット。
※ちなみに100人までではなかったです。
この抽選番号で、同人誌即売会後のプレゼントゲームに参加しました。
欲しいプレゼントが出てきたらジャンケンに参加し、
最後まで勝ち残ると、それが貰えるというルールでした。

ジャンケン大会のプレゼントの中に、こんなものが。

スカアハ×2

スカアハの立ち絵!超かわいいwwほしいwww


そこでオレは


ジャンケンの神になる・・・!






気付くと1人勝ちでゲットしてましたw
他にも、色紙やポスター等がありましたが、
スカアハのは何とか欲しいなぁとは思いましたが・・・
まさか本当にゲットできるとは、自分でも驚きましたw

そんなこんなでイベントは終了。
近場で開催であれば、こういったオフイベに参加するのもなかなかいいものです。
スポンサーサイト
コメント
タイトル
本当~に狙ったそれだけをピンポイントでゲットとかどんだけw
これで運遣いきったね。次のエンチャや石改造がry
ともあれ、本当おつかれさま!撮影おつありヾ(゚∀゚)ノ"
タイトル
自分でもびっくりだよww

もう改造もエンチャも終わってるので
実害あんまないかもしれんよ・w・

おつかれさま!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。