FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでませペンギン

2010.05.15.Sat.20:12
ありとあらゆる放置の多さにぐったりしています。
海と船きたねえ。

せっかく放置するんだったら

おいでませペンギン

これぐらいやりやがりなさい。

筆頭は赤、みんなで渡れば怖くない赤信号。


それはそうとパーティーで貰える経験値が

たったこんだけ

こんなもんになりました。もっとちょうだい☆
スポンサーサイト
コメント
綺麗だったねーw見てて楽しかったw

来週はどこまで増えるかな…
来週までにはみんな釣れてるだろうと勝手に判断するのできっと増えます。
いない間になんて楽しそうな事を!w

来週は参加できるように放置ほうち…(
放置じゃダメだろおおおお
次は全色揃えるくらいの勢いでやる予定。
・・・ほんとだネタかぶってるwwww

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。