FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく事後報告

2012.02.13.Mon.23:17
生産終わっちまったよ、あーかったりーなぁ、やることねえ

サボリ魔

・・・なんて事にはなりません。
前回もお話しましたが鉱物採集だとか金属変換とかが
実は放置しててほとんど上げてません。

イベントで貰った採集速度増加Pもあるので、ぼちぼち進めようかな。

イベントといえば。
黒龍イベントの時にパーフェクトアントレインカプセル

などという物がいくつか手に入りまして。
これは1つのスキルをランクFまで一気にアントレしてくれる優れもの。

これを使ってできること、それは

1.AP消費の多いスキルをアントレする
  例:スパークだとか中級魔法だとか。
    ランク1ならマスタータイトル持ってたほうがいいかも。

2.戻ってきたAPを使ってサポショとクロスボウマスタリを1にする

すると・・・

狙撃手

狙撃手GET

※自分、他の弓スキルが既に1だったので取れました。
 これから取得する人は他のも上げましょう。

タイトル効果は
DEX50増加 (ダメージ20増加)
クリティカル10増加


弓で戦う事が前提となりますがスパークマスターよりも圧倒的に強いです。
※スパマス 最大ダメージ15増加 のみ

しかもこのタイトル、マスタータイトルではないので
弓スキルをアントレしても使えるのです。なので

3.サポショ&クロスボウマスタリをFにアントレ

4.最初にアントレしたスキルを元のランクに戻す

これでタイトルだけ貰って、元の状態に戻ります。

DEX等、ステータス回収のためにサポショとかアントレしなくてもいいのですが、
自分の場合ランス系統を先に上げてしまいたいので、今回はアントレしました。
DEX回収はその後からでも遅くはない・・・はず。

さて、戦闘が少なかったのでコンボカードの8割以上が使えなくなってました。
そろそろ新しいので使えそうなの欲しいなーと思ってたら

スナイピング

出ちゃいましたスナイピングゴールドコンボ!

今までもゴールドコンボには何度かお目にかかったことはありますが、
錬金系だったり魔法系だったり、サクリファではイマイチなものばかり。
なので今回はかなりいいものとれたなー。

期限長ければもっといいんだけどね・w・

以上、事後報告でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。